※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

生臭い臭いの消し方を教えてください😣今朝ゴミ捨てに行くときに玄関でゴ…

生臭い臭いの消し方を教えてください😣

今朝ゴミ捨てに行くときに玄関でゴミ袋が裂けて汚い汁が出てきました。
変な例えですが、腐った精子ような臭いです。
( 臭ったことないけど )

朝時間がなかったため洗い流すことしかできず、夕方帰ってハイターかけてみたり、重曹撒いてみたり、アルコールスプレーしてみたり、食器洗剤で擦ってみたりしましたが、臭いが落ちません。

助けてください😭

コメント

じゃみ

臭いがとれるかはわかりませんがあればウタマロスプレーで拭き取る。
重曹を汚れた所あたりにちょっと多め振りまいて朝まで放置してみてはどうでしょうか?
ゴミ箱に重曹振りまいておいたら臭いマシになるのでしばらく放置してる方が効果あると思うのですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重曹1時間しか放置していなかったので朝まで放置しておこうと思います!
    明日、変わらず臭いがキツければウタマロスプレー買ってきます!
    ありがとうございます😣

• 1時間前
  • じゃみ

じゃみ

我が家も玄関で汁が溢れてて臭い時ありましたが短時間だったのでウタマロスプレーで拭き取ったらしばらくして臭いはマシになりましたよ😃
    臭いとれるといいですね😃

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウタマロスプレー優秀ですね!
    ありがとうございます🥲重曹ががんばってくれると信じてます🥲

• 1時間前