※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

双子の妊娠経験ありで、経妊婦さんに質問。何週くらいから、お腹でてき…

双子の妊娠経験ありで、経妊婦さんに質問。
何週くらいから、お腹でてきましたか?
いま、12週…太ったからかお腹周りが若干きつい…🥹

コメント

🦋キュイン

双子の後の単胎妊娠って事ですか?
出だしたのも早かった記憶がありますが、
7ヶ月ぐらいからもっと急激に出てきて後期は双子ぐらい苦しいんですけど?!ぐらい苦しくて食べれないし吐くし全然体重増えませんでした😇

• ままり

ままり

あっ、逆です🥹
    単胎あとの双子です🥹

• 1時間前
  • 🦋キュイン

🦋キュイン

めちゃくちゃ早いですよ😇
    12.3週にはぽっこりしてました!
    戌の日の安産祈願では1人臨月?みたいな浮き方でした笑

• 1時間前
  • ままり

ままり

ありがとうございます!やはりですかぁ…私のは気のせいじゃないのかな。もう、いままでのパンツ👖はくときつくて…お腹に後がつきますw
    戌の日…そんなに大きくなるんですね…心配だ...。
    上の子は、臨月になる半月前くらいからすんごい大きくお腹がなりました。二人目双子となると…いまから想像付かない大きさになるんですね。

• 1時間前
  • 🦋キュイン

🦋キュイン

気のせいじゃないです😅
    マイナートラブルもえ、もうこんな事なるの?!ってガンガンくるので無理せず過ごしてくださいね😌
    夫が3Lサイズなのですが、後期は夫のジャージ借りてましたよー😇

• 1時間前
  • ままり

ままり

旦那さんの服👕!
    たしかに、二人分のお腹で後期下着パンツはけるか不安です。
    一人目のときは、西松屋の、サイズギリギリでした。

• 1時間前
  • 🦋キュイン

🦋キュイン

1人目でギリギリだと多分西松屋にはサイズないですね!
    私は1人目、臨月でも言わないとわからないと言われるぐらいお腹でないタイプでしたがその後の双子は桁違いです。
    ギリギリまで仕事してたので、ジャージじゃないパンツは履かないとだったのでメンズのLをお腹の膨らみ出しギリギリ下で履いてる感じでした😅
    生まれた子が3キロと2.5キロと双子にしては大きかったので
    その辺の違いもあるかもしれませんが!

• 1時間前
  • ままり

ままり

すごい、健康なお子さんが生まれたのですね!
    参考になりました。ありがとうございます!

• 1時間前