※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
家族・旦那

本日、離婚届を提出してきました。元旦那の態度や言動、育児不参加など…

本日、離婚届を提出してきました。

元旦那の態度や言動、育児不参加などを理由に私が我慢出来なくなり協議離婚しました。
離婚を切り出してからの態度が酷く、連絡が来るだけで動悸がするようになってしまったので急いでケリを付けました💦もっと上手な方法があったと思うし、協議書の内容には本心では納得できない事もあるけど、もう関係ないのだからと思って早く前に進める選択をしました。

手続きはまだ残っていますが、ひとまず今日を区切りに、気持ちも新たに、娘と頑張って生きていこうと思います😌

コメント

ちーちゃんママ

おつかれさまでした!!
私も離婚経験ありますが離婚してからやっと自分の人生生きられてる感じがして、日々楽しく安心して生活できるようになり本当に離婚できて良かったと思ってます😂
スッキリですね〜!!

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした(т-т)✨️
私もつい数日前に離婚しました!
めちゃくちゃスッキリですよね!離婚届出した瞬間とても開放感に満ち溢れたのを覚えてます笑
手続きたくさんありますよね、無理せず少しずつやっていきましょう( > < )私もまだたんまり残ってます笑

お互い大切な子供と幸せに過ごしましょう🩷