※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ🧡
子育て・グッズ

アンパンマンよくばりビジーカーを持ってる方にお聞きしたいのですが、…

こんばんは🙌

アンパンマンよくばりビジーカーを持ってる方に
お聞きしたいのですが、前に進めるようになったのは
いつごろでしょうか?🥺
中々、前に進めず、、、🤣
気になって質問させていただきました🙇‍♀️

コメント

む

上の子も下の子も1歳で進めてました🚗✨

• なみ🧡

なみ🧡

コメントありがとうございます☺️💗
    1歳ちょうどですか!?😳
    凄すぎます!!運動神経抜群ですそれは!🥺🧡🧡

• 1時間前
  • む

上が1歳1ヶ月か2ヶ月くらいで
    下が1歳ちょうどです🙇
    私が運動神経めちゃくちゃ悪いので私の遺伝ではなさそうですね😂

• 30分前
まぬる

自分で前に進めるようになったのは1歳10ヶ月か11ヶ月位でした😂それまでバック走行してました🤣

• なみ🧡

なみ🧡

コメントありがとうございます☺️
    2歳手前くらいなんですね☺️🧡
    上の子の時のことは忘れてしまい、、
    まだバック走行なので運動神経が悪いのか、普通なのか、、、って主人と話しててここで聞いてみよう!と思い投稿しました(笑)
    前に進んだら進んだでややこしくなるのはわかってるんですけどね😫笑

• 1時間前
  • まぬる

まぬる

そうです!なのでしっかり前に進むようになったのはわりと最近です😂それでも基本はまだバック走行ですが🤣
    私も上の子の時は覚えてなくて😇💦でもうちは上の子より下の子の方が運動神経は良さそうな感じがするね!✨と言ってよく話してます😂

• 1時間前
  • なみ🧡

なみ🧡

なるほど~☺️💗💗
    やっぱり上の子下の子で運動神経の違いもわかるようになってくるんですね☺️!

お腹にいる時に足が2週ほど短いと言われていて、心配していたのですが産まれたらただの短足で。笑
    私に似たのか~と思いつつ前に進めないのは短足やからもあるんかな?とも思い、、🤣笑
    気長に前に進む日を待ちます!笑

• 58分前