※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

突発性発疹で不機嫌本当に疲れます(発疹出てから2日目)今まで1人で遊…

突発性発疹で不機嫌本当に疲れます(発疹出てから2日目)
今まで1人で遊べたのに遊ばない遊んだとしても
イライラしてる
私が離れたら泣いて抱っこしろと言ってくるし
キッチンにも立てないご飯も作れないし
旦那は週6仕事で帰りも遅い
もう泣き声も聞くのもしんどいです
いつまで続くの?このままずっとこれ?って思います、
今でも限界なのにイヤイヤ期来たら爆発しそうです😇

早くこのしんどいのを過去にしたいですあの時しんどかった〜って早く言いたいです


※批判のコメントはいらないです

コメント

はじめてのママリ

別名不機嫌病とも言いますよね😭まさに発疹でて3日くらいずっと過去一不機嫌でした。1日のうちで不機嫌な時がずっと続くって感じでした。本当大変ですよね😭😭うちも寝てるのに離れたら察知して流れて人時も離れられずめちゃめちゃしんどかったです。絶対に戻りますからそれまで応援してます😭😭共感しかできずすみません!

  • ママリ

    ママリ


    寝てる時に離れてもダメですよね!!どーなってんの??って感じです笑笑
    共感して頂けるだけでも嬉しいです😭😭終わりが来ると思って頑張って乗り越えます😭😭

    • 2時間前