※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEの返事が遅い人とLINEしてる時ってすぐに返事返してますか?😂😂好きな…

LINEの返事が遅い人とLINEしてる時って
すぐに返事返してますか?😂😂

好きな人なのですがすごく返事が遅いです😭
常に携帯持っている感じなので通知は見るけど
どうでもいいから後で返そーって感じで遅くなるんだと思います😂

今日も私からLINEを送り昼から夕方まで返事無しで
やっと来た!って思って30分後に返しましたが1時間経ちますが来ません😇
私はすぐに返す方なので自分も遅くした方が
相手の負担にもならないからいいのかな?って思うのですがみなさんならどうしますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

相手が遅いならすぐには返しません🤣
半日とか1日くらい放置しちゃいます😂

はじめてのママリ

私も遅い相手と付き合ったことあります。
でも進展も遅いし、会う予定だけ決めるラインとかで、合わなくて終わりました。
もちろん相手に合わせてましたが結局こちらのストレスになりました。

仕事で忙しいので返信こないのは分かります。でも終わった後とか、彼女が何してるか気になる、一緒にいれないから連絡は取りたいと思うのが普通かなと思います。
もちろん本当に連絡遅い性格の人もいると思いますが。
今価値観が合わないなら今後も大変なので諦めます。

はじめてのママリ🔰

私は男女問わず、自分に合う合わない人が、まずLINEのやり取りで分かる?決めるのですが、LINEのタイミングが合わない人とは、結局うまくいかないです。私はですが💦
なのでどんなに好きな人でも、LINEでさえうまくいかないなら、今後全てにおいて合わないので、サヨナラします😓

すでに今日1日LINEでイライラしてるのですよね?
合わせる必要があるんですかね💦
自然に合う人を探した方がいいような気がします💦

ママリ

私は自分自身が返事遅いほうなのですが、極力相手のペースに合わせるようにしてます!

ままりん

基本的に私も相手に合わせて返事をするタイプです!

恋愛中というかお付き合いする前であれば作為的に返事をするタイミングは遅くします(笑)

メリハリが大事なので、2日か3日間ぐらいは即返事を続けてそのあと1日中返事を返さない、とかやります💡