※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園や保育園の送り迎えの際に自転車に乗って来たママに対して手を振…

幼稚園や保育園の送り迎えの際に自転車に乗って来たママに対して手を振っておはよう!と挨拶するのやめたほうがいいでしょうか?

ママが手を振り返してくれるんですが危ないなあと思って…

こちらが手を振らなければママもぶり返さなくていいですよね

コメント

すみっこ

私は自転車ですが手を振ってくれるのは親しみがある感じがして嬉しいですよー!
振り返すか振り返さず声だけにするかとかは相手にまかせれば良いのでは?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手を振るのやめたら心の距離感ができてしまった気がして悩んでいました💦また手を振るの始めてみようとと思います😊

• 2時間前
ママリ

自転車ユーザーです✨
自転車からだと大きなリアクションをしてくれないと車内の人の様子が見えません。
なのでこちらが車の種類でママ友だ‼️と気づき向こうも手を振って分かりやすくリアクションしてくれると、それはもう嬉しいです🤣🤣
窓まで開けて「〇〇さーん❤」って大声で叫びながら手を振ってくれる人は神レベルで癒されています(笑)
危なけりゃ転んで困るのは自分なので手を振り返しません✋

はじめてのママリ

手を振られた事、、、もうどれくらいないかなぁ笑笑
いいなぁーなんて思いました