※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せれ
妊娠・出産

今日で臨月になりました!今日ちょうど妊婦健診があって診てもらったとこ…

今日で臨月になりました!!
今日ちょうど妊婦健診があって診てもらったところ子宮口が2センチ開いているとのこと!!予定より早く産まれるからねと言われました!
大体どのくらいで赤ちゃん生まれますか??

コメント

はじめてのママリ

私は2センチ開いてるとこから1週間後に産まれました👶🏻
こればっかりは人によりけりなのでご参考までに☺️✨️

• せれ

せれ

回答ありがとうございます!!
    ほんとにもうすぐかもって感じですねえ!!!!楽しみになってきました♪ありがとうございます!!

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

楽しみですね!🥰
    切迫とのことですが、私の母が出産の時、切迫で入院してたのに予定日過ぎても産まれてこなくて歩きまくったと言ってました😂
    そういうことももしかしたら、、、あるかもですね😂🙌🏻

• 2時間前
  • せれ

せれ

運動大事ですね!
    少しずつ偉くない程度に運動してみます!!
    無事に生まれてきてくれることを願います🥰🥰

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

頑張ってください!
    応援してます🫶🏻

• 2時間前
ぷにか

0cmでも4日後に産まれたのでもうすぐかもですね😳
楽しみですね〜🥰🥰

みかん🍊

2センチで次の日でしたが、
リトドリン飲むのやめてから1週間後でしたよ!飲まなくなってからすぐ生まれることは無いと思います😊

ふっち

1人目が3ヶ月ほどリトドリン服用の絶対安静生活で、36週に服用をやめましたが、産まれたのは39w1dでした!

ちなみに前日の健診で3cm開いていて、内診グリグリされたおかげかその日の夜に陣痛来ました😊

ただなかには開いたまま1週間以上持つ人もいるので、ドキドキですよね🤣

• せれ

せれ

回答ありがとうございます!

内診ぐりぐりって検査でちょっといつもより奥にいれて検査することを内診ぐりぐりと言うのですか?

何もかも初めてで、今日いつもの内診より奥に入れられて血が出ていたのでなんだろっておもって、

• 33分前