※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

兄弟喧嘩がうるさくて限界がきてしまい、YouTubeを見せないと脅して黙らせた。生理中のイライラで冷静に怒れず、携帯で気を紛らわせている。

あまりにも兄弟喧嘩がうるさくて限界がきてしまい、窓は開けてたのにしめて、大声でどなりつけて次喧嘩したらYouTube全く見せないから覚えとけ!!って言っていま2人は黙り込んでます。
もうあのキーキー声がたまらなくうるさく感じて冷静に怒れなかった😭
1時間近く携帯いじって末っ子にはパン食べさせて自分は携帯ばかりみて心を落ち着かせてます。。
そんな日ありますか?
生理中のイライラはんぱねぇ。

コメント

ママリ

ただでさえ子育てはイライラもするのに、プラス生理中ってなると怒りも倍になりますよね😵‍💫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそうなんです😭
    調子乗んなよ!!ってブチギレちゃうし言葉もキツくなるし、止まらないしであとで自己嫌悪なるんですけど、怒りが収まらなくて😭

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

分かりますよ!私も生理中は爆発してます!生理中じゃなくても爆発する時あります笑

• 10月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理中じゃなくても爆発します!笑
    けど、やっぱ生理前から生理中は特に耳に障るんですよね😭
    キーキー声が😭
    ブチギレまくって子供達を支配しまくっちゃいました😭
    反省。。
    明日優しくします

• 10月3日
まま

私も悪阻中でイライラして怒鳴ったんですが静かになる事ないのでAirPodsつけてます🙄
うちは喧嘩じゃなくてお喋り楽しくてキャーキャー、ワハハハハとかなんですけど…
はぁ。気持ち悪くて余裕ないです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

悪阻はきついですね😭
    私も悪阻きつい方なのでめっちゃわかります!
    お子さんも多いですし、無理なさらず自分を癒しながら耐えましょうね😭

• 10月3日
🌻5歳と2歳の子どものママ🌻

わぁ、、同じタイミングです😇
私は生理➕娘からの鼻風邪で頭痛が酷くて、見ると言われたからディズニー+を見せたのに、ウロチョロして、挙げ句の果てに、頭痛抱えながら、何とかご飯用意してる私にご飯の催促をされ、ブチギレて、見ないならテレビは消す。次はないからな。と言いました。そして、やはりウロチョロしたので消すかんな!!!ってブチギレながら、テレビを消した今日。
兄は訳わからない効果音を言いながら走り回り、妹も加わり、兄より攻撃され泣き叫んだ妹が頭痛する私へ助けを求めるという負の連鎖でした。

そんな日もありますよ。😂