※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

9時から18時までの勤務場所で17時45分までにして休憩を15分減らしてもら…

9時から18時までの勤務場所で17時45分までにして休憩を15分減らしてもらう

これは迷惑な話でしょうか?
また、時短勤務になり給料や賞与にかなり響くと思いますか?

コメント

ままり

うちは同じ理由で10分早くできます😄
毎日であれば、給与計算システムで登録できれば、特に手間も無いと思います😊
ただ、回りのみんなが言い出したらキリが無いので、会社として断られる場合もあるかと💦
時短なので、フルより手取りは減りましたが、賞与の査定は過去イチ良かったです✨
復帰後も大変ですよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにその程度だとして手取りはいくらからいくらになったか差し支えなければお聞きできますか?

• 3時間前
  • ままり

ままり

たぶん年間で10万くらいです🍀

• 2時間前
  • ままり

ままり

すみません、他の方が労基違反のコメントくれてますね!!労働時間は計算してませんでした💦私の労働時間の場合です🙂‍↕️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

労働基準としては問題ないですよ。45分休憩。あとは職場次第ですかねー。フルタイムパートでもパートだからそれがOKで45分の人がいますが、正規の方は18時までいるのがうちの職場は条件です💦