※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京旅行についてアドバイスお願いします😆11月、夫婦+6歳児で東北から金…

東京旅行についてアドバイスお願いします😆
11月、夫婦+6歳児で東北から金曜朝方に車で出発します。

金曜:ディズニーランド、土曜:キッザニア東京

この日程だと、金曜夜はどの辺りのホテルに宿泊するのがスムーズでしょうか?
ディズニー近くのホテルに泊まるのが理想でしたが、土曜の朝からキッザニアに入場したいなら豊洲付近のホテルが良いでしょうか?

おすすめのホテルも教えていただけたら有り難いです♪

コメント

ぴっぴ🐣

金曜のディズニーが閉園近くまでいるのであれば、ホテルはディズニー近くの方が負担ないと思います。パレードよりも後に帰る場合電車はだいぶ混みますので、お子さんも疲れててそこからホテルへの移動が大変かと思います😨
パレードを見ずにパークを後にするのであれば次の日のことを考えて豊洲あたりにとってもいいかもしれません⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

おすすめのホテルは、予算にもよりますが、ディズニーのオフィシャルホテルだとバスが出ていたりと便利ですよ♪