※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

部屋が風通し悪くて窓を開けてもエアコンをつけている状況です。

みなさん、夜寝る時のエアコンはどーされてますか?

私が住んでいる地域は昨日は最低気温は22度だったのですが、いくら窓を開けていても、部屋の扉をしめてねるので、風が抜けないため、まだエアコンつけてます😂

コメント

Su💜

親が寝る時までつけてます!自分が寝るタイミングで消してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    夜中に暑くなったりしませんか??

昨日涼しかったので付けずに寝たら暑くて、結局夜中に付けました笑

• 10月3日
  • Su💜

Su💜

ちょっと暑いな〜って日もありますが、エアコンつけるほどでもないかな〜って感じです😌
    逆につけっぱはさすがに寒かったりもします😵‍💫

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねー、付けっぱなしは寒かったりしますよね😂
    季節の変わり目のこの微妙な時期がホント難しくて嫌いです笑

• 10月3日
  • Su💜

Su💜

わかります〜!しかもその日によって気温も全然違ったりするから、昨日は大丈夫だったのに〜みたいなことありますよね😑

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

関東ですが、夜寝る時暑いのでエアコンつけて寝て朝方寒くなってきたら消してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    寝る時はまだ暑いですよね😩
    昨日寝る時涼しい気がして、調子に乗って付けずに寝たら、暑くて寝れないし、子供も暑くて寝苦しそうで結局付けました🤣

朝方エアコン消した時に窓開けてますか??締め切ったままですか??

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

窓開けたいんですが家の周辺虫などが多いので入ってくるの嫌で締め切ったままです😖

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

虫は嫌ですね😖💦
    エアコン切るなら窓開けないと暑いかなぁ、窓あけるのめんどくさいなぁ、とか、色んな葛藤が😂
    窓締切ったままでも暑くならなければそれがベストなんですけど、今日は1回朝方にエアコン消してみようと思います!笑

• 10月3日
たさん

外の気温が22とかでも
室温が26とかなので24くらいを保っています!
最近は親が寝る前に室温みると23とかになっているので
消して寝てまた暑かったらつけます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☆

そうなんですね!?消してから寝れたら夜中にごちゃごちゃしなくていいので1番いいですよね😆
    昨日、今日はいけそう!と思って消して寝たら暑くて暑くて。。。笑

• 10月3日