※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-t
子育て・グッズ

産後のカラー&パーマはいつがいいですか?産後1ヶ月でパーマが取れ、抜け毛も続いているため、まだ早いでしょうか。

産後のカラー&パーマっていつ頃しましたか?

出産前までずっとパーマかけてて
アップにするにもスタイリングが楽だったんですが
産後1ヶ月のときカットしてパーマがとれてしまいました💦
結んでもするする落ちてきてしまいイラっとします(´*д*`;)
産後3ヶ月から抜け毛が始まり今も続いてるので
まだ早いですかね💦💦

コメント

りおりお

3ヶ月位でカラーしました😃ベビーカーオッケーのとこだったので、横に向かい合わせになりながらベビーカー揺すってあやしながらのカラーでした😅

ピーチ

産後2カ月くらいでデジパーとカラーしました、子どもは旦那が仕事休みの日だったのでみててもらいました(^^)

みずきん

里帰りから帰った産後3ヶ月でカラーしました!
義実家が美容院経営してるので
義父さんがカラーして、お義母さんに子供を見てもらってます(*゚▽゚*)✨

なっちゃん

里帰り中だったので、一ヶ月検診終わってすぐ、カットとカラーにいきました(^^)❤️

m-t

ベビーカーok良いですね✶
でも我が家はまだベビーカー買ってなくて…
美容院の前にベビーカー買わなきゃ👛

m-t

抜け毛ってありましたか?
髪の毛チリチリになったりするって聞いてパーマ悩んでるんです💧

m-t

羨ましいです✨
義母が娘見てるからって言ってくれるんですがパーマとなると2時間半くらいなので迷ってます(´*д*`;)

m-t

カラー痛みませんでしたか?
私も産後2週間でカットだけしたんですが
美容師の方に頭皮が敏感だから
もう少し待ってからにしましょうって言われてしまって(゜ロ゜;

なっちゃん

私は根元もガッツリ染めましたが痛みませんでした(^^)
妊娠中も痛みはなかったです(^^)

でも、人それぞれなので美容師さんの言うように待ってからの方が安心かもしれませんね☺️