※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

閲覧注意⚠️歯の写真載せてます🦷この黒っぽくなってる穴って虫歯じゃない…

閲覧注意⚠️歯の写真載せてます🦷

この黒っぽくなってる穴って虫歯じゃないんですかね⋯?

今他に治療していた歯(この歯の真上あたり)があって
そこが先日治療完了したのですがどうしても痛くて
ただずっと前に神経は抜いてるし根本も綺麗な状態らしいのでなんでこんなに痛みが続くか先生もわからないらしく💦

この治療していた歯が痛むと決まって下の歯?なのかすらわかりませんが下の歯も痛くなってきて💦

この歯が虫歯なせいなのでは⋯、と思うんですが、
もう痛すぎてどの歯が痛いのかわかりません😰

虫歯があるせいで他の歯にも痛みが出るってありますか?
上と下どっちも痛くなります😓

ロキソニンを12時と2時に1錠ずつ飲んでますが痛み止めも効かず⋯
夕方から歯医者に行きますが治療行っても毎回痛み出てるので、治まる気がしないんですが⋯😥

コメント

ぽろん

画像向かって上の歯が虫歯な気がしますね🤔
歯医者の先生がわからないとは何事?!と思いますので別の歯医者でレントゲンから撮ってもらい確認した方がいいと思います😓
ちなみにものすごく歯が痛い時ってその付近の歯も痛く感じる(虫歯でないのに)時はあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

今の歯医者さんは、元々通っていた歯医者さんで1年間見つけてもらえず放置された虫歯を見つけて治療してくれたところなんです😰(現在その歯がすごく痛みが出てます🥲)
    だから信頼していたのですが⋯
    やっぱり痛みの原因が分からないっておかしいのですかね💦

• 2時間前