※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

香水のおすすめ教えてください!男女兼用で使えるものってありますか?ち…

香水のおすすめ教えてください!

男女兼用で使えるものってありますか?
ちなみにバニラや甘い系は苦手です😥😥

前にいい匂いの女性とすれ違って
自分もつけて見ようかなと思いました☺️

コメント

ママリ

ペンハリガンのメンズ物は、キツすぎず爽やかな香りが多いので良いですよ🎶

私は夫と兼用で、メンズのオーパス1870とジュニパースリングを使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます💖

調べてきます💖😊❣️

• 3時間前
ここあ

香水好きです😊何点か多くおすすめあげてしまいましたが😅

ディプティックのロンブルダンロー はローズよりも青草さがあって男女共に人気で1番好きです。

Le Couvent ルクヴォンは100%ヴィーガンで高級チックな香りでシリーズは色々ありますが、男女ウケどちらも良いです。

ボンドナンバーナインは男性向けが多く濃厚な香りです。こちらも色々ラインナップがあります。

ディオールのジャドールも万人ウケです。

長年ありますが、ジェニファーロペスのグロウバイジェイローは清潔感あって、女性向きですが、男性も多くいらっしゃるみたいです。

需要が高いイソップですが、
イソップのエレミアとカーストも良いかなと思いますが、人気なのはタシットが男女問わず人気みたいですね。
イソップで先日新作が出ましたが、まだ嗅いだことがないため、今度行きたいなと思います!

はじめてのママリ🔰

shiro のホワイトリリー好きです😊

ぽぽ

兼用で使えるのはマルジェラが好きです✨