※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
妊娠・出産

みなさんいつまでエンジェルサウンズ使われてましたか?また不安の解消法…

みなさんいつまでエンジェルサウンズ使われてましたか?
また不安の解消法とかありましたら教えていただきたいです🥲

1人目から使ってるエンジェルサウンズが壊れそうです😭
イヤホンを指すとこが壊れかけてるみたりでビリビリいったり、途中でブーっという音しか鳴らなくなることがあります💦
壊れたら潔く赤ちゃんの生命力を信じて出産まで過ごすしかないのですが、ある意味安定剤の1つだったので不安症が倍増しそうで心配です😭💦

コメント

ママ

一人目のとき買ったエンジェルサウンズが、二人目のときに壊れて使えませんでした🥲
でも上の子がいると毎日慌ただしくて胎動がないとか気にする余裕がなく、あっという間に妊娠期間終わってた気がします😓
腹痛や出血がなければ基本的には大丈夫!と常に思って過ごしてましたよ✨

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    コメントありがとうございます😊
    わ、そうだったんですね💦

    うちもバタバタの毎日なのにホルモンの影響がすごく不安症になってしまって😭
    そうですよね、同じように大丈夫!と思って過ごしてみます☺️

    • 3時間前
  • ママ

    ママ

    妊娠しても家事育児、もしかしたらお仕事もあって、ホルモンも乱れるし疲れも溜まるし、不安定になりますよね🥲少しでも時間があったらゆっくりしてくださいね✨元気な赤ちゃん産まれますように👶

    • 3時間前
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    お話し聞いてくださりありがとうございました😊
    あと2ヶ月上手に身体と心を休ませて過ごそうと思います☺️

    • 3時間前