※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ただの文章めちゃくちゃな独り言です子供の通帳に出生体重やら誕生日や…

ただの文章めちゃくちゃな独り言です

子供の通帳に出生体重やら誕生日やら入力して送金したのよ〜って話を旦那にしたら、旦那の祖母から少し前にお小遣いとしてもらった1000円を出しながら

じゃあこの1000円を「from○○(←子からしたら曽祖母の名前)」で入れて欲しい
といわれて、いや良いんだけどもなんかさあ…てなった

体重、誕生日、時間入りで送金したあとで、もらった出産祝いをまとめて送金しようと思ってたからそんなことしたらなんでひいばあちゃんのだけ単体?ってなるし、だからと言ってわざわざ全部のお小遣いやお祝いを誰からいくら貰ったって入力するのもいやらしすぎるとおもた🤣
↑を旦那に伝えたら あ〜じゃあまとめて送金の方がいいかあ〜って言ってたけど
でもでもでも祖母はもう93歳 子供が色々わかるようになった時にはもういないかもしれない そう考えたら、ひいおばあちゃんは自分にこの1000円を贈ってくれた っていうのを記録として残しておきたい って気持ちもわかる!
私側の祖父母も80代で同じような感じだから私も残しておきたいな とは思うけど、もらったのは10万円だから額の差がありすぎて比べたらいけないのに文字で残したら比べてしまうよね!考えすぎかな😂

お金じゃなくてツーショット写真を残しておきましょうかね

コメント