※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

この妊娠検査薬は必ず薄い線が出ますか?それとも妊娠してるからでしょう…

この妊娠検査薬は必ず薄い線が出ますか?それとも妊娠してるからでしょうか!?

海外製の妊娠検査薬が今日届いたので先ほどやってみたのですが、薄ーーーく判定線がでました。信じられず3本やってみたのですが、やはり薄ーーーく出ます。そういう検査薬なのでしょうか。

妊娠しやすい時期にですが挿入はしていないのですが、30秒くらいくっつけることはしていて、、それで妊娠したのでしょうか?

コメント

はじめてのママり🔰

見えないです🫥!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😳!すみません💦

• 2時間前
はるまる

同じドクターチョイスの排卵検査薬、妊娠検査薬を使っていましたが、妊娠してた時も線は薄めでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、ちなみに写真の判定線みえてないですか?💦

• 2時間前
  • はるまる

はるまる

ちょっと画像が暗くてなんとも言えないですが😭
    でも、私の時もだいぶ薄かったです、ほんとに🤣

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつ頃検査されましたか?
    わたしは高温期12日目なのですが、、

• 2時間前
  • はるまる

はるまる

これが、生理予定日当日にやったものです🥺!
    だいぶ薄いと思いますが、これで今回妊娠してました😳!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真ありがとうございます!!とても参考になります😭

• 2時間前
  • はるまる

はるまる

グッドアンサーありがとうございます😊

ちなみに排卵検査薬してた時も、かなり薄かったので、私の体質的にそうだったのかな?って思いました🤣
    日本の検査薬してみたらだいぶ濃く出たので、何日か後に別の検査薬で調べてみるのもいいと思いますよ☺️⭐️

• 2時間前
しずく

なんだかうっすら見えます!
私はラッキーテストや日本製の物使ってましたが、日本製も海外製も、妊娠してなきゃ何をどうしても全く何にも線見えませんでした🤣

なので陽性の可能性は高いんじゃないかなと思います!