※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
お出かけ

このタイプのブランコって1歳で乗せたことある方いますか?そばで見守り…

このタイプのブランコって1歳で乗せたことある方いますか?
そばで見守りしながらあまり揺らしすぎずに乗せてあげたことあるんですがうちの子はちゃんとつかまって座って、すごく楽しそうにしていてプラプラと足で漕いでました😂
また乗せてあげたいな~と思っているんですが大人がそばについていれば1歳でも乗せてて大丈夫でしょうか?

あと、皆さんなら母親1人でも子供と公園に行きますか?
公園に行くとパパママがいたりおじいちゃんおばあちゃんがいたりであまり1人で連れてくる人を見かけなくて😥

コメント

りまま

写真載せ忘れました!これです

ちゅんちゅん

末っ子乗せてます!
妊婦で子供3人連れて行きますよ😉

はじめてのママリ

1人で連れてくるママ・パパなんて私の周りでは沢山見かけますけどね💭
なんなら、下の子産まれる前日も1人で隣の市の公園に車で行きました🤣

ぽぽ

うちは歩けるようになってから(10〜11ヶ月くらい)乗ってます!
ブランコの柱とかに対象年齢書いてあると思いますよ🤗
気になるのであれば表示を探してみては?

多分1〜3歳くらいまでだったような🤔

私1人で公園連れて行きます😊

私は子供2人(3.5歳)ですが、友達の子も含めて3〜4人くらいの幼児なら全然連れて行っちゃってます(3〜6歳)🤭

まだ歩けない1歳、手のかかる3歳、行動派な10歳とかで全員が遊ぶコーナー違う+下2人がまだ大人の手が必要で大きな公園とかなら、小さい公園で人気ないところにしたりはするかなーとは思います!

平日昼間だと、ママと子供達だけって組み合わせ多くないですか😀?