※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに詳しい方にお聞きしたいです🙇‍♀️来月の3連休にランドに行こ…

ディズニーに詳しい方にお聞きしたいです🙇‍♀️

来月の3連休にランドに行こうと思っています🏰
ハロウィン最後の3連休なので激混みは承知の上なのですが、パレード(ハモカラとハロウィン)は見たいと思っています!
ですが1歳の子を連れてなので、早くても1時間前からとかしか待てません。となると座りはおろか、立ち見(出来れば最前)も無理でしょうか🥲?

コメント

さくら

私は旦那にシート敷いて座ってもらってました🤣👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうなりますよね😂
    でもせっかく家族でディズニー行ってるのに別行動は嫌なので諦めます🥲

• 2時間前
ほのゆりか

まだ始まったばっかりなのでなんとも言えないですが、パークオープンの1時間前からエントランスに並べば可能性はあるかも知れませんね
パレード開始の1時間前ではまず無理だと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね…前は1時間前からシート敷けて、余裕で座って見れた気がするのでだいぶ変わってしまったんですね😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ハモカラはまだしも
ハロウィンの方は1時間前は厳しいと思いますね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝からハロウィン待ちの人がずっと地蔵してるらしくて、ハモカラも無理そうです😢

• 1時間前