※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

高温期15日目、第2子妊活中です👶🏻フライングで今朝ラッキーテストの排卵…

高温期15日目、第2子妊活中です👶🏻

フライングで今朝ラッキーテストの
排卵検査薬を使ったところ時間が経ってうっすら線
2回目のトイレで妊娠検査薬を使ったところ
真っ白に近かったです…

今回は望み薄そうですかね?🥲

28日からずっとお腹のむかつきがひどくて💦
前回の妊娠初期症状もそうだったのと
いつも高温期15日までに
体温が下がって生理が来てること
基礎体温も妊娠時と似てたので
もしかして妊娠したのでは?と思いつつ
検査してがっかりしてます😂

排卵日は18日で間違ってないので
排卵が遅れたことは無さそうです。

コメント

a

基礎体温はこんな感じです

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬は妊娠していなくてもこのくらいの反応あります。15日目で妊娠検査薬がこの感じだと妊娠じゃないと思います。。

  • a

    a

    そうなんですね🥺
    15日にしては色無さすぎですよね😭
    今回は想像妊娠なのか、、謎です🥲

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラッキーテスト使ってましたが4人とも10日目にはわりと線みえてました💦
    けどhcgの上がりがゆっくりな方もいるし、あと2、3日してやり直すか気になるならドゥーテストなど使ってみていいと思います!

    • 1時間前
  • a

    a

    そうだったんですね🥺
    まだ検査薬もあるのと元々土曜の朝に検査してみようと夫と話してたので(今日は私が我慢できずに検査しました😂)再度検査してみます!
    それで同じような結果だったらドゥーテストも検討してみます🥹

    • 1時間前
ままり

確かに薄いですけど目を凝らしたら見えますね…🥺

  • a

    a

    ほんとですか!?🥹
    言われてみれば若干色付いてるような気もしますね😂

    • 1時間前
はじめてのままり

妊娠検査薬うっすら線が見える気がします
ラッキーテストって感度悪いイメージなのでドゥーテストとかで再検してもいいかな、と思います

  • a

    a

    ラッキーテスト感度悪いんですね!😳
    土日も反応こんな感じで生理も来てなかったらドゥーテスト考えてみます🥹

    • 1時間前