コメント
あき
家族性?遺伝?ってことはないですか?
あとは、体型はどんな感じですか?
私もずっと高めで、遺伝かな〜と思って特に何もしてこなかったのですが、産後に痩せたら、数値も下がりました。
あき
家族性?遺伝?ってことはないですか?
あとは、体型はどんな感じですか?
私もずっと高めで、遺伝かな〜と思って特に何もしてこなかったのですが、産後に痩せたら、数値も下がりました。
「サプリ・健康」に関する質問
もうミドサーなんですが、今から矯正するかめっちゃ迷います… 人から見た歯並びは悪くないです。八重歯は片方ありますが🦷 ただ、奥歯がガタガタで三つ巴になったりしてて、虫歯リスク高いって言われてます😢今のところ、麻…
肩に注射 肩に注射したことある方いますか?😭 肩が痛くて整形外科いったら、石灰が溜まってると言われて注射をされました。 今なんというか痺れてるというか麻痺してる感じがして動かしづらいです😭こんなものでしょうか😭
以下は健康診断で有料オプションになるのですが、皆さんは毎年受けてますか?1年おきとかにしてますか? 胃カメラ(バリウム) 乳がん 子宮頸がん 去年受けたので、今年も受けるか迷ってます!
サプリ・健康人気の質問ランキング
トカゲ
体型はBMI18.5前後なので肥満ではないです。
中性脂肪も正常値です。
遺伝もあると思うんですけど、結局親と同じものを食べて同じものを食べさせてたら、永遠に続くのかな…と思って🤔
あき
そうなのですね😣
食べ物に関係して…というより、体質であれば、高めでも気にすることはないようですよ〜