※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

皆さん生理ってどんな感じですか?💦私の場合初日にトレペに付くくらいで…

皆さん生理ってどんな感じですか?💦
私の場合初日にトレペに付くくらいで、翌日少しか全く出血無し、その翌日からドバッと出て
4日目くらいで一瞬全く出血せず、早く終わったかな?と思った翌日にラストスパート一気に出血して終わります🤔

こんなに出血が不安定で大丈夫なのか?!と思い…
皆さんはどんな感じでしょうか😥💧

コメント

はじめてのママリ🔰

1日目に少量で出して1日目の終わり〜2日目で大量にでて、3日目から少なくなっていって4〜5日目は量少なめで5日か6日で終わります。

ゴルゴンゾーラ

1日目はあまり出血せず、少しナプキンにつくぐらい、2〜3日目は多くて1日数回ナプキンを替えます。
4日目はだいぶ少なくなり、5〜6日でほぼ出なくなって終わります!

るん

始まった時は割と少なめ朝になれば夜に量が増えます。
2日目が多くて、3日目も普通
4日は割と少なめになって、5日目6日目は少し着くけどナプキンは外せないって感じです😊

はじめてのママリ🔰

1日目はほとんど付かず、徐々に増えて行って2.3日がピークです。
そこから徐々に減って行って赤→茶色っぽくなって7日目で終わります😊

はじめてのママリ🔰

1日目は少量、2、3日目は大量、4日目でほとんど出なくなり終わります。
内膜が薄い体質です。

ゆみ

私は2〜4日目がかなり量が多いです💦トイレも行きたいよりナプキン替えたくて行ってる感じです🤣仕事の制服も色が薄いので、漏れたら嫌なので短いレギンス履いてます。。。婦人科行って相談したのですが、採血もエコーも特に問題ないとの事でした🥺でも不安だし何か薬もらったら良かったです💦