※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昔付き合っていた元カレが最低最悪くそ人間だった居ますか?自分はニート…

昔付き合っていた元カレが最低最悪くそ人間だった居ますか?自分はニートでDVでお金も当時相当貸してしまいました。もう一切連絡は取っていませんが本当に今になって憎しみが…😢同じような方いませんか??ふと思い出したりしませんか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

居ます‼︎
私が貰ったお祝い金を勝手に引き出しから盗まれたりとにかくたくさんあります!
生きてるのか死んでるのかさえ分かりませんがお金返せ!って思ってます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最悪ですね。。
    ほんとそれです。金返せって思います…当時貸した自分にも腹がたちますが😢

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ありますねー🤣
酒乱DVでした笑笑

ズルズルして結婚しなくてよかったです😂ふと思い出して生きてるかな〜ってなる時があります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります‥自分も一歩間違ってたら結婚してたかも?って思います💧多分今もDVとかして生きてると思います‥

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

大学時代、3年半付き合ってた人がDV、束縛監禁男でした、挙句の果てに浮気されて振られ、別れました。(わたしが別れたいと言っても別れてくれなかったのに)
監禁されたせいか、わたしは閉所恐怖症、パニック障害になりました、トラウマもあります。
憎しみと悔しさと色々で拒食症になり15kg近く痩せました。
トラウマがあるのでいまだにフラッシュバックのような感じで思い出したりはしますが、それだけです。
10年近く前の話で、今は優しい旦那と可愛い息子に恵まれ、昔の男の話題とかにならない限りは思い出しませんし、憎しみもないです。
乗り越えて幸せになった今「どうでもいい存在」になったんです。
今の今まで忘れていました。
大丈夫、憎しみの感情が無駄です、あなた自身がそのクソのせいで無駄な時間を過ごす必要はないです。
幸せになってやりましょう。
そしたら憎しみさえも消えますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんのコメントありがたいです同じ様な境遇…😢
    ふとあの時の事を思い出し不幸になればいい!あの時やられた事、お金全てを返してほしいって思ってしまいます💢
    でもそんなの意味ないですもんね😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金って大事ですからね、結局この世の中お金だから返して貰えるもんなら返してほしいですが⋯きっと返ってこないだろうし悔しくなってても時間が勿体ない、次に良い男見っけましょ🥹

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私も当時クソ彼氏にたくさんお金使ったので、今思えば勿体ねぇな〜ってなります🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれですよね😢そいつの親にもお金貸してしまってもう本当にあの時の自分に何かむかつきます、。😢あんな暴力糞男、親になんでって、、

• 2時間前
K.T.Y.I

あります!借金するわギャンブルするわ最悪でした。私自身もお金貸しちゃっててその当時の自分に腹立ちます🤬
会うことがあったらボロクソ言ってやりたいです笑

はじめてのママリ🔰

友達にまで金借りて、パチンコ
行く男で、浮気もされましたねー
でも、5年ぐらい付き合ってました😂
高校卒業する辺りから
荒れ始めてました。

はじめてのママリ🔰

いますよー。でも結局わたしもそのときはそのレベルだったのかもとはおもいます