※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

バスマット使ってる方、他の衣類の一緒に洗濯してますか?それともマット…

バスマット使ってる方、他の衣類の一緒に洗濯してますか?それともマットはマットだけで洗濯してますか?🥹洗濯の頻度も教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

タオルと一緒に洗濯してます🍀*゜
3日に1回です!

はじめてのママリ

全部一緒に洗ってます!
殆どの物は水溶性の汚れなので、私は下着や靴下などを一緒に洗濯することはとくに気にしないです。
バスマットは洗濯機の容量に余裕のある時に洗っているので、毎日ではないです😅ズボラです💦

はじめてのママリ🔰

うちは大人、バスタオル、子供2人(いまは別々)で回してるので
大人と一緒に洗ってます🙆‍♀️!
毎日洗ってます!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!洋服と一緒に洗ってる方多くて安心しました!笑

ふと洋服と一緒に洗っちゃってるけど大丈夫なのか⁉️少数派か⁉️って不安になり、質問しました😅

はじめてのママリ🔰

バスマットは洗濯機で洗えるタオルマットなので毎日衣類と一緒に洗ってます!