※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

ただの愚痴吐き出しですーーー🙇‍♂️義父母と同居してるんだけど(一軒家で…

ただの愚痴吐き出しですーーー🙇‍♂️

義父母と同居してるんだけど(一軒家で義父母1階、私たち2階)、息子が泣き止まやないと様子見に来るのまあまあプレッシャー😮
昨夜も息子が寝る前に上手く眠りに付けなくてギャン泣きしてたのを、さっき指摘された。「抱っこしてもダメなの?私たちの子はそんなに泣かなかったけど大丈夫??」って。赤ちゃんだし夜泣きはするよーーーー😭優しさからなのは分かってるんだけど🥲だから、「まだ赤ちゃんだから副交感神経に上手く切り替えられなくてギャン泣きするみたいなんですー」とか、ちょいちょい説明しながら流してるけど( ˙罒˙)

息子が生まれつき胃が捻れてて嘔吐や吐血を繰り返してたときには、義母からは「育て方がわるいんですか?ってお医者さんに聞いておいで」って言われたの未だに根に持ってる🤣とりあえず医者に心配なことはなんでも聞いておいで的な感じで言ってくれたんだろうって分かってはいるけど😕😕
息子が入院しているときには、義父から「もうお母さんの顔、忘れたんじゃないの」とか笑いながら言われたし😑こちとら産後1ヶ月ちょいの体で毎日電車か自転車で3駅離れた病院まで毎日お見舞いに行ってるの知ってるのに😗😗

コメント

はじめてのママリ🔰

育て方が悪いんですか?って聞いておいで!?!?!?!?え、そんなこと言われたらめちゃくちゃ旦那にキレます!!!(笑)

あんまり干渉されたくないですよね。私実母でも嫌ですもん😂「抱っこしてもダメなの?私たちの子はそんなに泣かなかったけど大丈夫?」じゃなくて、「私が抱っこ変わろうか?ちょっとゆっくりしてなよ」くらい言ってくれればまだ良いですよね😇😇😇

3kidsママ

そんな事を言うなんて、あなた達こそ義祖父母さん達の育て方が悪かったんですかね!って言いましょ😭旦那さんしっかりしてーー😇