※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男の人ってやっぱりパンチラとかエロいの好きですか?旦那がパンチラして…

男の人ってやっぱりパンチラとかエロいの好きですか?
旦那がパンチラしてるtiktokの動画のスクショしてたりしてて
きもっ!と思う反面、最低…とも思い…でも男ってそーゆーもんよな?とかも思ったり…

皆さんの旦那さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

この前同じようなことを旦那と話してたんですが、知らず知らずのうちに目が言ってしまったり本能的にそうなってしまうみたいです😂
旦那のスマホは見ないようにしてるので、スクショや動画を見てるのかは不明ですが🥺
女の私には全く理解できない感情なので、面白いなーと思って聞いてました笑

4mama

パンチラかはわかりませんがTikTokでは露出多めの女の子とか見てたりしますね笑 男なんてそんなもんだと思います🤔

それなりママリ

うちもつい昨日同じようなことありました😓
風俗嬢のエロ写真をスクショしてるのを発見してしまいマジ気持ち悪かったです😭
見るのは勝手だけど共有のPCに残しておくなよって思いました😔