※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみり
産婦人科・小児科

福田病院内の一時保育(託児所)について、利用経験のある方はいらっし…

福田病院内の一時保育(託児所)について、利用経験のある方はいらっしゃいますか?

先日、病院を受診し妊娠が発覚したのですが、そちらの病院が子連れ診察不可でした。(どこもそうですが🥹)
上の子がいるので、なるべくは夫に休んでもらい1人で受診に行こうと思っていますが、夫の休みと病院の空き具合が必ずしも被るわけではないので今後の健診が不安です…

調べると福田病院には託児所があり、診察の際に預けることができると書いてありました。
実際に預けたことがある方で、どうだったか、予約がいっぱいで預けられないことはあるのか等、何でも良いので教えていただけると嬉しいです🙂‍↕️

コメント

はじめてのママリ🔰

検診の時に電話で事前予約して預けました!
特に問題なく預かっていただいて本人も楽しかったようです!
ただ、預けた時は上の子3歳半で乳児の子もすでにいた感じがしたのですが分けられてるかは確認してないです😭
なので中もあまり広い感じではなかったし、もしからしたら同じスペース(走り回る子と区別なく同じ場所)の可能性もあるかもです💦