※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

みなさんまだエアコンつけて寝てますか?私はもう寒いな〜くらいなので、…

みなさんまだエアコンつけて寝てますか?
私はもう寒いな〜くらいなので、つけなくてもいい派ですが、アパートの1階に住んでるので窓開けて寝るのは防犯面で怖いなと思って、、
寒いので涼快モードにして寝てたら、翌日旦那に暑くて汗かいて寝た、、と言われました。俺が暑いんだから子供も暑い!と言われ、結局冷房で寝るんですが、朝方は子供が寒いのか泣いて起きます😭
一歳の子供はまだ薄手のスリーパーと肌着で寝てます。
エアコンの有無と子供の服装教えてほしいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも、窓開けられないので夜はエアコンつけてます😅
肌着と薄手のスリーパーのみです💦

はじめてのママリ🔰

同じく寝る時は子供暑そうで朝方は結構涼しいので、タイマーで朝方冷える頃には切れるようにしています😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肌着と2枚ガーゼか背中メッシュのスリーパーです!

    • 2時間前
ママリ

うちは4歳ですが、エアコンつける時は薄手の長袖パジャマ着させてます。