※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

昨日、幼稚園行く直前に久々に行きたくないと10分ほどクズられてなんと…

昨日、幼稚園行く直前に久々に行きたくないと10分ほどクズられてなんとか説得して行ってくれたんですが、その説得のとき明日雨だから今日行って明日休む?と余計なことを言ってしまいました💧運動会が今週あるので晴れてた昨日は外で練習あるだろうしできれば行ってほしい一心で言ってしまったんですが、有言実行して今日は休ませてあげるべきでしょうか💦それとも心を鬼にして頑張って行かせるべきでしょうか?
行きたくなかった理由は超偏食で給食もまともに食べれなくてそれが嫌みたいです。

コメント

👧👦👼👼👦👶

心を鬼にして頑張って行かせた方が良いかなって思います😊
うちの子達も今週末運動会ありますがなんだかんだで行かせてます😂

• mama

mama

やはりそうですよね!
    頑張って説得します✨

• 1時間前
ゆき(o^^o)

うちも、2週間休んでやっと昨日いけて、運動会の課外の跳び箱以外なんとか取り返せると思ったはずが、朝から頭が痛いといい、ご飯たべていたら、今度はお腹が痛いに。。

休んだ分、早く幼稚園ついたら、先生に振り付け指導してもらえるにもかかわらず。

予定出発時刻より15分遅れましたが、なんとかいきました。

幼稚園大好きなのに、、全然出ようとしない子なんです。