※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今朝、旦那にゴミ出しを頼みました。ゴミ捨て場は家のすぐとなりです家…

朝から旦那の愚痴を失礼します。

今朝、旦那にゴミ出しを頼みました。
ゴミ捨て場は家のすぐとなりです

家出る時ゴミ持って行って〜とその時頼むと


えー、だったらもう少し早く起きたのに。
なんで今言うの。と、、、


はー?!?!ゴミなんて出すだけだろうが!!

こっちは袋の調達から分別、ゴミの日の把握だの
手間かかってんだよ!!!
出すだけのやつがふざけんな!!!
と心の中では叫んでましたが、

旦那は愚痴愚痴言い続けてたので、心を鬼にして
聞き流しました😇

ムカついたので吐き出させてもらいました🙃

コメント

🌸

めっちゃわかります!!
家出るついでに持って行ってくれればいいのに旦那は朝30分トイレにこもるので出す暇がなかった!とか言ってきます〜☹️こんな事が何回か続いたのでもうゴミ出し頼んでません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムカつきますよね〜〜🫠🫠
    ゴミ出すだけの何が嫌なのか、本当謎です笑

    • 1時間前
なり

ゴミ出しに何分かかるんでしょうね😅
亀さんみたいにノロノロ歩いてるんでしょうか🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当1分もかからず終わる事なのに、何が嫌なんですかね🙃🙃

    • 1時間前