※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

結構な雨なのですが、抱っこ紐とベビーカーどちらがいいですかね?💦今ま…

結構な雨なのですが、抱っこ紐とベビーカーどちらがいいですかね?💦今まで雨の日に長時間外出したことほとんどありません…

家から徒歩10分の整体
→そこから徒歩10分の小児科
→そこから家まで徒歩10分

を歩かないといけません💦
みなさんなら抱っこ紐とベビーカーどちらで行きますか?😓
息子が8キロ超えてきていて重いしもともと腰がそんな強くないしでベビーカーにしようかなと思ってるのですが、結構な雨だと抱っこ紐の方が動きやすいですかね…

コメント

ありす

雨の日にベビーカーしんどいので抱っこ紐でした🙆‍♀️

ままり

私は雨なら抱っこ紐です。
ベビーカーのレインカバーの着脱と、濡れてるカバーを保管するのがめんどくさすぎるので…

ママリ

ベビーカー雨避けして、自分も傘さしながら押して、乗り降りの時雨に濡れないように気を遣って‥など考えると抱っこ紐一択です。

りほ

腰の事を考えるとベビーカーですけど、病院で乗せたり降ろしたりするときに雨に濡れませんかね?
屋根がなくて濡れる可能性があるときは私は抱っこ紐で行ってました😊

ちなみに私は腰痛持ちなので、抱っこ紐や子供を抱っこする時は必ず腰痛ベルトをしてます!

ママリ

抱っこ紐ですけど

私ならどっちもキャンセルしちゃう😂

茜

絶対ベビーカーで行きます。
傘さすのが大変ならレインコートで行きます。

整体、小児科に軒があるといいですね