※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

新生児期から二重だった赤ちゃんのお母さんに聞きたいです❣️今生後2日目…

新生児期から二重だった赤ちゃんのお母さんに聞きたいです❣️

今生後2日目で目を開ける機会が少ないのですが、
寝てる時に白目の時にこんな感じで二重になります☺️

主人も私も平行二重の為、
浮腫が取れたあと平行二重になるのかな?と思うのですが、
新生児期から二重の赤ちゃんはその後どのような二重になったか教えてくれたら嬉しいです😊💕

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子も新生児の時から綺麗な二重でした‼️
上の子はそのまま綺麗な二重、下の子はふっくらしてきてから、奥二重っぽくなって今は、奥二重に近い二重になってます😊

はじめてのママリ🔰

新生児から今もずっと二重でぱっちりお目です👀

はじめてのママリ🔰

1歳8ヶ月です
息子は平行二重と末広型二重です
今後も変わって行くのか、このままなのかまだ気になってます😊

主人も私も平行二重です

はじめてのママリ🔰

長女と次男は同じような感じで新生児から二重で今も平行二重な感じです!
が、長男は新生児の時同じく二重でしたが今一重です😇熱出た時と眠い時だけ超くっきり二重です😂