※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今動画見てたら、さよならぼくたちの幼稚園が出て来て聞いてたら号泣し…

今動画見てたら、さよならぼくたちの幼稚園が出て来て
聞いてたら号泣してしまいました。笑

人んちの子だし、全然知らない子たちだけど、
一生懸命歌ってて、なんかすごく感動してしまいました。笑

今妊娠初期で、涙腺が弱ってるのも関係あるんですかね??笑

私自身元保育士で卒園式伴奏してたけど、大切なともだちだったんです!
やっぱり我が子の卒園式って泣けるんですね😭😭😭

コメント

ゆず

子ども産んでから涙腺弱くなりました🙂‍↕️野球のルールも知らないし全然どうでも良かったのに、甲子園の決勝の結果が出たシーンだけ見て泣きました😭すごいな、若いな、がんばったんだな、展開もルールも学校も知らんけど号泣😭😭って感じです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じです!
    子ども産んでからなのか、妊娠してるからなのか涙腺弱いです笑

    でもあの曲ほんといいですよね、、、

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

元々涙腺弱いですが、あの歌は泣けますよね…
今年年長なので卒園式は大号泣間違いなしですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あの曲やばいですよね、、、
    わあ!!今年年長さんなんですね☺️私も我が子の卒園式なんて考えるだけで泣けちゃいますちなみに運動会とかも笑

    • 1時間前
ウルトラの母

さよならぼくたちの幼稚園は音楽だけでも泣けます。
歳ですねぇ、わたしは。
何か綺麗な風景とかでも泣けます。苦笑😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あの曲やばいですよね、、、
    前奏からもう、泣けます笑

    • 1時間前
るみり

うちも次の3月で卒園なので、もう今から寂しいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなのですね!!!
    あの曲は前奏から泣けますよね🥺

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私も子供産んでから涙腺ゆるゆるです😭

私自身、卒園式にさよならぼくたちの幼稚園歌って母が号泣してたのをみて何でそんな泣くん?って思ってましたが、今なら気持ちすごく分かります!笑

0才の時に「6才のうた」を聴いて泣いたりもしました🤣🤣笑