※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
雑談・つぶやき

旦那が咳し始めた…この人咳する時手で口おさえないしすごい大袈裟に強目…

旦那が咳し始めた…この人咳する時手で口おさえないしすごい大袈裟に強目に咳するから嫌で嫌で…しかも運動会前だから余計…
大丈夫かなぁ💦なんて一切思えない。絶対うつすな。笑

コメント

ままり

心配よりまじで移すなと思ってしまいます😭😭

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます!
    やっぱりそうなんですよね…
    多分本人は心配して欲しいんだろうけど、こっちからしたら頼むから子供にうつすな…としか思わないですよね😇
    家でずっとマスクしててほしい…笑

• 2時間前
  • 食パン

食パン

同じ考えの方がいて安心しました😂✨

• 2時間前
はじめてのママリ

咳するなら手でふさげー!抑えろー!!!!運動会前なら尚更!余計に気にしてくれーー😭😭😭やだー!私の家だったら危機感とかなさすぎだろってブチ切れちゃいますーーー😭❗️❗️❗️

• 食パン

食パン

おさえてね〜って何度も伝えてますがそれ以上言うとブチギレて物に当たったりめんどくさいことになるので旦那以外にマスクさせてましたが、それでも何も思わないのかこいつ…って思ってました…笑
    本当はじめてのママリさんの言葉をそのまま旦那に伝えたい😭😭
    しかも今年最後の運動会…本当に危機感もってほしい…

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何で逆ギレ😂笑
    当たり前のこと当たり前にしてくれればいいだけなのに…😭
    外出てそんなんしたら普通に白い目で見られるのに…😭😭
    とりあえず、
    とにかく食パンさんとお子さんにうつらないこと祈っておきますね😭

• 1時間前
  • 食パン

食パン

ですよね😂なんでキレてんのっていつも思ってます😂笑
    本当に、当たり前のことなんですよね…
    旦那の目の前で子供に少し厳し目に手で蓋しようねって遠回しに旦那にも伝えてるのに聞こえないようで😇
    白い目で見られてるかもしれないけど気づかないんだと思います…俺は俺って考えなので…😂笑

そう言ってくれてありがとうございます🥲💕
    あと数日頑張ります…!、!!!

• 1時間前
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

うちもです!マスクしろよって思います😮‍💨
今息子が咳してるんですが、旦那の移ったんじゃないかと思ってめっちゃイライラします😑

• 食パン

食パン

本当クソでかボイスの咳はかなりイライラしますよね😇
    それはきっとうつりましたね😑笑
    多分うちも時間の問題です😑笑

周りが気遣ってなんであなたが菌振り撒いてんだ!!、って思います…共感してくれる人がいてよかったです…😭

• 1時間前
sho❤

出来ることなら隔離したいですよねꉂ🤭