※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

(アシスタントもいなく、本当に男性1人と客という感じ)少し不安で、ホッ…

カテ違いで申し訳ないのですが今日、ちょっと怖いことがありました😨安いという理由でミニモである美容室を予約して行ったのですが、その美容室は1人のスタイリストさんがマンツーマンでやってくれる、という所でした。(アシスタントもいなく、本当に男性1人と客という感じ)少し不安で、ホットペッパーでも事前に調べて行ったのですが担当の方(1人しかいないはずなのに)の顔が写真とは全くの別人。東京でも活躍経験があり何人かの芸能人にも携わっていたなどの自慢話をする割には前髪カットもバラバラ、最後の仕上げも前髪が浮いてるのに癖が強い理由にされ、強制的に終了☑️私も今まで数々の美容室には行ってるつもりですが手際も悪いし、、たしかにホットペッパーでも都内での活躍などを掲載しており、画像を見ると仕上げまで綺麗に出来上がってるお客さんの写真も沢山あります。
これってミニモで安くやる客だからって新人の人がやってることとかもあるんですかね?口コミなどはかなり良いのにあきらかにその人じゃないような人が担当でした💦でも男の人だけだし、場所もビルの2階みたいなところで人気もなく怖かったのでなんでもいいから終わった瞬間去るように逃げました💦ほんとに、最初から最後まで騙されてるようななんとも言えない恐怖に陥り、私海外に売り飛ばされるんじゃないかとさえ思いました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ミニモは大体ですがデビュー前の人が多いイメージです!

  • m

    m

    そうなんですね!😳
    だとしても、書きませんか?
    いかにも美容師歴○年、都内での活躍も生い立ちも、プロフィールと同じようなことを言っていたので店主本人なのに本人じゃない、、?不思議な感覚になりました😭1人でずっとやってるんですよー!みたいな感じでした!

    • 2時間前