※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

生まれつきホクロがあったベビちゃんママいらっしゃいますか?1歳になっ…

生まれつきホクロがあったベビちゃんママいらっしゃいますか??
1歳になったら全身麻酔でとれるみたいなんですけど、全身麻酔が不安で😭
どんな感じだったか聞きたいですおじぎ(՞ . .՞)"

コメント

ママリ

足にありました!
今もそのままです🥺本人が取りたいと思った時にお金出そうと思っています☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本人の意思、大切ですよね。ありがとうございます🙇‍♀️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

長男が産まれつきホクロありますが取るのは考えたことなかったです😳
お子さんのホクロは悪性のものなんですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

悪性とは言われたことはありません!ただ、場所が足で、真っ黒で大きさも直径3cmほどあります。将来的にショートパンツやスカートを履いた時、見える位置なんです😭
    産院では、記憶に残らないうちにとるのもひとつだといわれました😭😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私自身ありました😭
社会人になってから取りましたが、ホクロの種類によりますが跡が残ります😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭😭😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2時間前
k.s.m🍀

ほくろは小さいのならポツポツありましたが、足の小指に出来たほくろが最初は小さかったですが少しずつおっきくなったので皮膚科で見てもらいました。年長の子です。形成外科の先生に見てもらいましたが全身麻酔してまだ取る必要ないって言われましたよ。局部麻酔出来るような年になれば取ればよいと。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

娘の場合、将来的ショートパンツやスカートを履いた時に、見える位置(太もも)で、色も濃く大きさも直径3cmほどあるんです😭 取らなければならないものでは(悪性のようなもの)無いみたいなのですが、見た目てきな問題で、記憶に残らない赤ちゃんのうちにとっといてあげたほうが本人のためかなぁとおもいまして💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちの子も腕に大きめのホクロありますが本人の意思に任せるので、取りたいって自分で言ったらさせます。
もちろんお金は出します😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

産院が取ることをベースにアドバイス頂いたので完全にそっちのつもりでいましたが、仰るように本人の意思が大切ですよね。今一度考えてみます!ありがとうございます😊

• 1時間前