※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu🤍
家族・旦那

旦那から「(私)って毎日綺麗にして毎日散らかすよね笑」って言われた…

旦那から

「(私)って毎日綺麗にして毎日散らかすよね笑」

って言われたんですけど。
はあ???????
めっちゃイラってしたんですけど。
子供が散らかしていくんだから当たり前だろうがって。

なんて言い返したらいいですか?💢

コメント

たまじ

じゃあ散らかした分きれいにしてくれる?よろしくー😛って送ってやります🤣笑
ムカつきますね!!好きで散らかしてるわけねーじゃん😇余計なお世話だ!ご主人に仕事休みの日にチリひとつなく部屋が綺麗な状態で保てるのか1日子ども達と過ごしてほしいですよね😩

• yu🤍

yu🤍

本当ですよねチリひとつなくできんのか??!!
    私が実家に帰ったときはまわしといてねって言ってたのに5日間洗濯物回してなかったんですよ?💢

誰が言ってんのやって感じです💢!!

• 1時間前
くんしゅうみかん

えーと、じゃあ綺麗にしなくてもいいってことかな??
と言ってみます😇

散らかすのは母じゃないし、苛つきますね〜👊
毎日綺麗に片付けて掃除しても、1時間ももたないやるせない気持ち、分からないでしょうね…😶

• yu🤍

yu🤍

息子のお迎え行ってからが散らかるんですよね〜。。

テーブルの上に買ってきたもの、ポストに入ってたチラシ、息子の保育園のバッグ類、書類、+で息子がおもちゃとか出す。で散らかるんですよ、。散らかしてるのは私かもしれないけどご飯作ったりお風呂入れたりしてたら後回しになっちゃうんですよ泣

どうしろっていうんだー!!

• 1時間前
ママリ

うわームカつくし意味分からん😫
何その蚊帳の外発言、、

「綺麗にしても散らかされるからもうやらないね。あなたよろしく」

でいいと思います!!

• yu🤍

yu🤍

私が片付けなかったら一体この家はどうなってるんだろう。。。?と思います笑笑

育児もせず何もせず家事に没頭していいなら完璧にこなしますけど??^_^^_^^_^

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

それ、常日頃思ってます😭

今後働き方を変えたいと思っていて、
    でも私が今やってる事は誰がやるの??って思ってます、、

勝手な事言ってる暇あるならやってしいですよね🥲

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

「私が散らかしているという発想にビックリだわ。子どもがいる生活っていうのを分かってないと言ってるようなものだけど、大丈夫?」って真顔で言います。

• yu🤍

yu🤍

子供がいて散らからない家とかあるんですかね?笑逆に24時間散らかってなくておもちゃも落ちてない家の方が怖いわ。。。💢笑笑って思います笑笑

• 1時間前