※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
ココロ・悩み

あほすぎる私にアドバイスください🥺明日家の近所で小さい子の遊び場サー…

あほすぎる私にアドバイスください🥺

明日家の近所で小さい子の遊び場サークル?みたいなのがあるみたいで、下の子が同い年て仲良しのママ友が誘ってくれて行く事になりました!

その後すぐに上の子の仲良しのママ友からも誘われた(下の子達が年が近い)のですが、同じ場所に行くから断るのもおかしいし、私も行きますー!くらいでいいですかね😭予定なかったら来てねーという感じだったので…

2人のママ友は面識がありません。
どちらともたまたま会った風を装うか😭
下の子は同い年の子と遊びそうです🥹
あめふれー!

コメント

はじめてのママリ🔰

シンプルに下の子のママ友に誘われて私も行くので会えるかもですねって感じでよいのではないでしょうか?☺️

• たま

たま

それ使わせてください😭!回答ありがとうございました😭!

• 1時間前
まーま

それは明日、たまさんが双方のママさんに「〜さんで子供も同い歳だよー」と紹介してあげれば良いのでは?🤗

• たま

たま

上の子のママ友の下の子は同い年ではないんです…まだ一緒に遊ぶ感じでもなく…でも皆んな近所なので紹介しようと思います☺️💪

• 1時間前