※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaai☆
妊娠・出産

妊娠5週です。帰宅したら玄関のドアの扉のど真ん中に手のひらサイズのク…


妊娠5週です。

帰宅したら玄関のドアの扉のど真ん中に
手のひらサイズのクモが、、、
(あんなでかいの初めてみました)

家の中に入ってきたら
まずいと思い、
子供たちを裏口から中に入れた後、

蜘蛛の巣ジェットを、噴射して、クモを殺しました

妊娠中だったため
息をとめた➕口を抑えてやりましたが、
ちょっとだけ、臭いが、くっっさ。と
わかるぐらい一瞬、吸ってしまいました。

体力に吸ったわけではないですが、
胎児に影響ありますか?


あとあと見たら、妊婦や子供、喘息があるかたは
使用しないでください。と書いてありました。

コメント

ママリ

一瞬なら大丈夫かなと😳✨

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

少しだけなら大丈夫だと思います!
しかし勿体ない😭その大きな蜘蛛さんアシダカグモといって🕷人間に害は無く、蜘蛛の巣も作らず単独で家にいるゴキブリを全滅させてくれる蜘蛛で、ゴキブリ全滅したら勝手に次の現場へ行ってくれるすごくいい奴です😭😭

  • ままり

    ままり

    🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟさん

    • 53分前