※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TBHJBまま
産婦人科・小児科

ミレーナを入れたことがある方に質問です🙋‍♀️ミレーナを入れて良かった…

ミレーナを入れたことがある方に質問です🙋‍♀️
ミレーナを入れて良かったですか?入れなければ良かったですか?
いいね♡で教えていただきたいです🙇‍♂️

避妊目的のみで入れたいなと思ってますが、たくさんの情報を見ていて不安な要素も結構あるので心配になりました。
メリットは調べていてだいぶ分かったので、入れなければ良かったと回答した方、もしよろしければなぜそう思ったのかコメントで教えていただきたいです🙇‍♂️

コメント

TBHJBまま

ミレーナを入れて良かった🙆‍♀️

TBHJBまま

ミレーナ入れなければ良かった🙅‍♀️

ママリ

個人差あるかと思いますが、
入れてから半年出血止まらなかったのが辛かったです、、、
おりものに混ざってるくらいの少量ですが、、、
かなり煩わしかったです。
私はもう抜きましたが、
気持ち生理痛は軽くなり
抜いてからの生理の量もかなり減りました。

あとデメリット、やはり入れるのが私にとってはとっても激痛でした、、、