※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友人か知らないが、50万円を旦那が借りた。返ってくると言うが、裕福でない我が家には疑問。いい顔をしたがっているのか、疲れる。家庭がある今、他でお金を使ってほしい。

学生時代の友人か知らんけど
50万、旦那がかしました

絶対、かえってくるから!
と言ってますが
かえってくるわけないやん

なんで、そんなに信じてるんか意味わからんし
我が家はそんな裕福ちゃうし

いいかっこうしたいんですかね
疲れます
独身のときに、してくれよ
家庭あって、子供おって
今やることちゃうやろ

もっと違うところで
金使ってく

コメント

はじめてのママリ🔰

お金返ってこなそうな気がしますね😭💦大金ですし…家族のことも考えて欲しいですよね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対かえってくるから!
    って言ってました
    学生時代から何年もたってるし、人ってかわりますよね
    お金かす時はあげた気持ちでっていうので
    私はあげたんだな!他人に😂
    って思うようにしてます
    ほんと、考えるだけで
    むなくそわるい😂

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

ちゃんと相談して夫婦で納得してからやって欲しいですね。小遣いからやるなら別ですが…

返ってくるまで小遣い減らしたい。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話し合ったんですがね
    私の反対は通らず
    かしたって感じです

    お金かすのもはじめてで
    今回で最初で最後にすると
    約束はしましたが

    やれやれです😂

    • 10月2日