※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりんぴ
産婦人科・小児科

大部屋だからしょうがない‼︎ ってわかってるけど、1時間半以上も3才の…

大部屋だからしょうがない‼︎ ってわかってるけど、1時間半以上も3才の絶叫系の鳴き声は堪えるなぁ。

他の病室の方は、抱っこして病棟を歩いたりしてたけどなぁ‼︎

他の人のヒソヒソ話は聞こえるけど、この子の所からあやしてる声は聞こえないんだよな😳パパさん寝てるのか?


お咳出ちゃうし慣れない場所だから不安定になるよね。
お互い様。忍耐忍耐忍耐忍耐忍耐忍耐忍耐。

コメント

はじめてのママリ🔰

個室選べない感じですか?
子供も可哀想だけどストレスになりますよね💦

  • ゆかりんぴ

    ゆかりんぴ


    個室は順番待ち中です😂
    向かいの女の子を寝かせるためにトントンしてる音は聞こえるのに、隣からは鳴き声だけってのが、また気持ちをソワソワさせます(笑)

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

イヤホンとかどうですか?💦💦

  • ゆかりんぴ

    ゆかりんぴ


    イヤホンもしてるのですが、あんまり音大きくしすぎると、外に音が漏れちゃう&耳に絶対良くない、と中にしてるのですが、泣き声が割り込んできます😂

    • 2時間前