※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn🔰
妊娠・出産

切迫早産で28wから入院をしていて現在32wになります。計画無痛分娩の予…

切迫早産で28wから入院をしていて現在32wになります。
計画無痛分娩の予定ですが先生には点滴外したらすぐ陣痛きちゃうと思うからギリギリまで点滴で、と言われてます。
ただ計画無痛分娩は日にちが平日と決まっている為私の場合37wは11/6以降ですが、余裕をもって11/11月曜日あたりかなと言ってました。

⭐︎切迫早産で長期入院されていた方、37w過ぎたら一旦退院しましたか?それとも入院したまま点滴を減らして待ちましたか?

計画無痛なのでそのまま入院したほうがいいのでしょうか🫤皆様ならどうしますかご意見よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

私は退院する日に点滴外してそのまま張り返しで陣痛きてとんぼ返りでした!
知り合いは点滴→退院に向けて点滴量減らす、内服、に変えて退院したらまあまあ予定日とかまでもってました!
計画無痛の予定ならそのまま入院してるほうが安全かなぁ?とは思います!

• rn🔰

rn🔰

なるほど!私は点滴しても張るので張り返しもすごいことになりそうで、、とんぼ返りは大変ですね🫨 入院してるに越したことないですよねコメントありがとうございます🙏

• 2時間前