※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛ママ
ファッション・コスメ

【教えてください🙇‍♀️】写真のような長袖なら肌着は何合わせたらいいで…

【教えてください🙇‍♀️】

写真のような長袖なら肌着は何合わせたらいいですか?

羽織るものと半袖、タンクトップの肌着はあるのですが外着で着られる長袖が少なくて新しく買おうと思ってます。

教えていただけると嬉しいです🙏下はレギンスとか履かせた方がいいですか?

コメント

愛ママ

写真貼り忘れました🙇‍♀️

ともか

タンクトップの肌着でいいと思いますよ!あとはキャミの肌着とか🙆

うち中に着せるやつがゴワゴワするのあんまり好きじゃないとの見えないからなんでもいいやって思ってます😂

寒かったら羽織るもので調整したらいいかなって😂

レギンス履かせるかおしりゴワゴワ見てるの嫌なら長めの靴下っていうんですかね?それ履かせます!

• ともか

ともか

こーゆーやつです🙆‍♀️
    説明下手くそですいません💦

薄手のタイツとかでも可愛いと思います😍!

• 2時間前
  • 愛ママ

愛ママ

ありがとうございます😊
    キャミの肌着もあります!

お下がりの中にめっちゃあったので着せようと思います😂

一応外出時に上着とか靴下は最近持ち歩くようにはなりましたがそれで調節出来るならいいですね!

わざわざ写真までありがとうございます🙇‍♀️
    めっちゃ可愛いですね🥺
    今レギンスとか色々探してるので参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 1時間前