※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

本当に興味本位の質問です…めっちゃ顔かっこいい!タイプ!と思った人が整…

不快にさせてしまったらごめんなさい😣
本当に興味本位の質問です…

めっちゃ顔かっこいい!タイプ!と思った人が整形だと…冷めますか?

私は全然気にならないんですが(整形依存になってるとかなら気になりますが、整形した、ということに関しては気になりません)、知り合いは、「子どもにも美の遺伝子が欲しいと思ってしまうので、結婚はなしってなる」と言ってました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は冷めてしまいます💦

はじめてのママリ🔰

友人としてのお付き合いなら全然気にしませんが、結婚を踏まえたお付き合いとかってなると、正直気にしてしまいます…
うちは旦那もイケメンじゃないですし美の遺伝子もクソもないですが、本来のパパの顔にそっくりの子が産まれたときに、今のパパにも似てない、ママにも似てない、本来のパパは整形したいくらいだったのであまり整ってなかったと仮定して…どうして〇〇だけパパにもママにも似てないの?〇〇だけブサイクなの?と辛さ悲しさを抱え込ませたくないからですね🥲友人として、またはあの人かっこいー!くらいなら全然平気です!