※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

本日娘の誕生日だった為、旦那と子供と3人でお出かけをしました。家に帰…

本日娘の誕生日だった為、旦那と子供と3人でお出かけをしました。
家に帰る前にケーキ屋さんに寄って、ケーキを買いました!!
ケーキを受け取ったら店員さんからちょっと待っててもらっていいですか?と言われて何が何だか分からず待ってたら、店員さんからあちらのお客様からです!と店内で飲食しているおばあちゃんから娘にお店のお菓子を買ってもらいました。
旦那も私もこのようなことがいままでなかったので、どのように対応すればいいか分かりませんでした。
なので、旦那と娘と3人でおばあちゃんの前に行って、お礼をいいました!
うちの孫より少し小さくて可愛いから!もうすぐお姉ちゃんになるんでしょ!孫のこの時期を思い出して!と言われました!
断るわけにもいかないので、本当によろしいのでしょうか?ありがとうございます。
と言ってお店をでました!

こーゆう時どういった対応をすればいいでしょうか?
連絡先等聞く必要があったのでしょうか??

コメント

Sapi

連絡先は聞かなくていいと思います😂💦
みんなでお礼言えば充分かなと思います🙌

娘が愛想いいタイプなので
知らない人に何か貰うってそこそこあるんですが
いつもその場でお礼言って終わりです🙆‍♀️
娘が言えるようになったら娘にありがとう!や
バイバイってしてもらうだけでも喜ばれます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!!
    それなら一安心です!
    ありがとうございます😊

• 2時間前