※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバのエクスプレスパス、身長制限で振替してもらった経験がある方い…

ユニバのエクスプレスパス、身長制限で振替してもらった経験がある方いますか?
どのパスを選んでも、セットになってるアトラクションが身長制限で乗れないものが出てきそうです。

4歳(102センチ怪しい)
3歳(92センチクリア)

当日までに背が伸びてクリアできれば問題ないのですが、もし身長制限をクリアできなかった場合は基本的にはどのような対応になるのでしょう?

調べたところ、ほかのアトラクションに振替してもらったという話が出てきたのですが、キャストさんに振替できないと言われ捨てる羽目になったという話も見かけました💦

希望としては、下の子も一緒に乗れる92センチ制限の乗り物に振替希望、マリオ→ヨッシーに振替してもらえたら最高です…がヨッシーはさすがに無理ですよね😂
振替できた方(できれば最近)がいれば、お話聞きたいです🥺✨ 

もし上の子分のエクスプレスパスを振替していただけることになった場合、パパ、ママの分も一緒に振替してもらえるのでしょうか?
できれば家族4人で乗りたいなと😢

振替対象のアトラクションが決まっているのであれば、そちらも教えていただきたいです😭

コメント

ママリ

我が子で一回も振り変えはされたことないです。笑

直近も行ったけど無理だねで終わりでしたよ笑

今20になろうとしてる妹が小さい時はその仕組みでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!最近はそうなんですか🤣🤣
    ネットで調べた限り、「あくまでもキャストさんのご好意」ではありますが、振替が一般的になのかなと思っていました💦

    振替できないとなると、プランが変わりますね…!笑
    ありがとうございます😊

    • 1時間前