※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっさん
お出かけ

ユニバ、大阪に詳しい方教えてください。11月の2日(土)のハロウィンユ…

ユニバ、大阪に詳しい方教えてください。
11月の2日(土)のハロウィンユニバに行く予定です。
15時から入る予定ですが、ワンダーランドのよやくのりはまだ取れそうですかね?

あと子連れで大阪でおすすめスポットありますか?キッズプラザ大阪もいいなと思ったのですが😄

コメント

ママリ

年に1回しか行かないのですが、
土日祝のよやくのりは15時からでは難しい日が多いと思います。
1.5パスで初日は15時からですが、よやくのり終わってます…。

本日の18時ごろで、
スヌーピーも90分待ちでしたので、やっぱりハロウィンの時期は混むなぁ…と思ってます😱

• もっさん

もっさん

ありがとうございます!やはり厳しいですか〜🤣
    平日でも90分待ち!!それはさすがにきついですね…

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

回転率が悪いから並ぶと辛いですよね😱

10月末にこれから行きますが、
    毎年かなり混むので、
    覚悟してます💦

• 2時間前
  • もっさん

もっさん

以前バブルバブルに乗ろうとしてよやくのりがあるのを知り次は活用しようと思ってたんですが無理そうですね🥲

子供連れてハロウィンは初めてですが覚悟して行きます(笑)

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

9月の三連休の激混みの日に行ってきました!
我が家は1.5DAYパスで15時から入園しました!

ハロウィン期間中は20時過ぎるとワンダーランドのアトラクションがほぼ待ち時間なくスイスイ乗れるので、15時入園したらパレードみたり早めの夕飯を食べてからワンダーランドで閉園まで遊んでます!
よやくのりを15時以降取るとしたら、モッピーとエルモのスケーターは遅くまで残ってました!