※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろの
妊活

胚移植後陰性なのに思わせぶり症状が出る人いますか?私は今回で4回目の…

胚移植後陰性なのに思わせぶり症状が出る人いますか?

私は今回で4回目の移植ですが、かすったことすらありません!!

なのに毎回毎回移植後は胸は張るし子宮は痛みます。
痛み方も毎回変わり胸の下が痛くなったり、乳首が痛かったり。
子宮が痛かったり卵巣が痛かったり痛みも生理痛のようなものからチクチクしたり
足の付根が痛い寒気がするお腹を壊す
かすったならわかりますがかすってません。

愚痴半分、こういう思わせ症状が激しかった人は陽性の時の症状はどうでしたか??
あと皆さんの思わせぶり症状聞かせてください🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も毎回掠ったこともない4回目移植したものです🥺🥺親近感湧いちゃいました🙈

なんかお腹痛かったりします笑